ジェントルフェイス 販売店

ジェントルフェイスを捜索!【ドラッグストアなどの販売店では見つからない!】

ジェントルフェイス 販売店

 

身体の内側からお肌のケアをしてくれるジェントルフェイスは今人気の商品ですよね!

 

そんなジェントルフェイスは薬局やドラッグストアなどの販売店で購入できるのでしょうか?

 

ジェントルフェイスを薬局やドラッグストアなどの販売店で探してみたけれど見つからなかったという方も中にはいるかも知れません。

 

自分は見つけられなかっただけで他の店舗にはあるのかもと思っている方も多いと思います。

 

そこで、ジェントルフェイスは薬局やドラッグストアなどの販売店でお取扱いしているのか調べてみました!

 

ジェントルフェイスは各販売店で取り扱いされている?

 

全国にはさまざまな薬局やドラッグストアなどの販売店がありますが、有名な店舗での取り扱いを調べました。

 

・ツルハドラッグ  取り扱いしていません

 

・マツモトキヨシ  取り扱いしていません

 

・スギ薬局  取り扱いしていません

 

・ココカラファイン  取り扱いしていません

 

・ウエルシア薬局  取り扱いしていません

 

・カワチ薬局  取り扱いしていません

 

・サンドラッグ  取り扱いしていません

 

上記の薬局やドラッグストアなどの販売店で、残念ながらジェントルフェイスは取り扱いがありませんでした。

 

ではバラエティーショップではどうでしょうか?

 

・ロフト  取り扱いしていません

 

・ドン・キホーテ  取り扱いしていません

 

残念ながらバラエティーショップでも販売していませんでした。どうやらジェントルフェイスは、販売店には流通していないようです。

 

ジェントルフェイスがどこでも購入できないのでは?と不安に思った方もいるのではないでしょうか?

 

実は、大手通販サイトでもお取扱いされていなかったので購入するには公式通販サイトのみになっていました。

 

公式通販サイトって、高いイメージがあるからなかなか手が出せないと思っていませんか?

 

確かに、商品によっては高いと感じることもありますよね・・・。

 

ジェントルフェイスのように、公式通販サイトのみの販売で、もしお値段が高かったら購入を諦めるという方も少なくはないと思います。

 

しかし、安心してください!今ならなんと初回のみ特別価格の500円でのご提供になっているんです。

 

ただしジェントルモニターコースという定期コースにお申込みいただくことが条件になっているのでご注意です。

 

ジェントルモニターコースとは、最低4か月の継続が必要です。そのかわり毎月ジェントルフェイス1か月分をお届けしてくれるコースになっています。

 

忙しい方は注文する手間や、注文し忘れがなくせるので嬉しいコースですよね!

 

2回目以降は4,700円でのご提供となります。なんとジェントルフェイスの通常価格は6,200円なので、通常の約24%オフなんです!

 

2回目以降ずっと24%オフなのでかなりお得ですよね!

 

肌のベタベタ、あぶらっぽさ、ニキビ・・・。肌トラブルって意外と尽きないものですよね。

 

いくら洗顔やケアを丁寧にしたって治らないものは治りません。そんなお悩みを抱えている方はジェントルフェイスで内側からきれいになりましょう!

 

飲み続けているうちに、肌トラブルの悩みを忘れている自分がいるかも知れませんよ!

 

限定価格がいつ終了するのかは分からないので、お早めにお求めくださいね!

 

>>ジェントルフェイスの詳細はこちら


関連ページ

ジェントルフェイスのお得な通販情報【楽天よりお得な購入方法とは?】
ジェントルフェイスを購入するには楽天やAmazonがお得と思っていませんか?本当にジェントルフェイスは楽天やAmazonがお得なの?徹底検証してみました!
お得なジェントルコース【実は解約が難しい!?】
ジェントルフェイスの公式通販にあるジェントルコースは解約が難しいのでしょうか?公式通販のジェントルコースから解約のことまで、ジェントルフェイスを詳しくご紹介!